選挙

バイクで5分くらいのところにある幼稚園だか保育園だか。
あいにく幼女は居なかった。畜生が。


受け付けで小選挙区用の投票用紙を受け取る。
スタッフは殆ど学生バイトのようだ。ご苦労なこった。


さて、選挙に来たはいいが、あいにく肝心の候補者は全員名前も顔も知らない。
名前も顔も公約も政策も性癖も分からん奴に投票するほど適当な人間ではない。
ここは、公正に無記名投票白紙投票とした。これが俺の意思表示。
ざまあみろ。


その後、比例代表最高裁裁判官の審査。
比例代表はどこでもいい。ジャスコにした。最高裁は全員×ね。一から出直して来い。


っつーことで国民の権利を行使してきたよヽ(´ー`)ノ