マリア様がみてる〜春〜 第1話「長き夜の」

志摩子かわいいよ志摩子


ということで3ヶ月ぶりのご無沙汰、マリみてカムバーック!
寝ぼけながらテレビをつけると懐かしいイントロが・・・・・・って、アレ?
そういや歌付きになるんだっけ。せっかく歌がついたわけだけど、
インストゥルメンタルのほうが良かったなぁ。ちょっと声の感じが
曲と合ってない感じが。そいやOPに縦ロールと仏像マニアがいたなー。
いつ出てくるんだろ。


さて本編。「長き夜の」ですよ。
例によって詳細を程よく削っていきながら小気味よい展開ですたな。
たこ焼きを食べさせてもらってる祐巳の姿に妬いてる祥子様ハァハァ。
あとは、気になった点いくつか。

  1. 清子さんの天然っぷりが無い。
  2. 山百合会全員集合。

1はねぇ。せっかく登場させたのに勿体無いなぁと。
2はキャラ紹介のため仕方なかったのかもしれないけどねぇ。


EDはインストなのな。志摩子乃梨子の見詰め合う絵がエロすぎます。
妄想が膨らみまくりますた。
次回予告は賑やかになったけど相変わらずなノリでワロタ。
あと、熊男、ちょっと男前すぎやしないか。


ではまた来週。ごきげんよう