大型自動二輪教習 2日目

昨日の天気予報だと曇or雨だったけど、とりあえず好天。マリア様の心キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
今日はコースを走る。目新しいこととしては、坂道発進がメニューに加わったくらい。
今日も車が邪魔であまり走れない。オマケに教習車のアイドリングが不調。大丈夫なんかい。
さて、今日は昨日の課題、一本橋スラロームをかなり意識して取り組んでみたところ、
それなりに効果があったようで、とりあえずそこそこ走れるようになった。
注意されたことは交差点を曲がるときスピード出しすぎること。気をつけまつ・・・。


で、とりあえず雨にやられず教習が終わって、ヤレヤレと一息ついてると、後ろで話をするDQNが3匹。
曰く「バイクいきなり飛び出してきてうぜー、ブッ殺す」だの(メッチャ車優先してやってるっつーの)、
「○×(教官の名前らしい)ハンコ1個しかよこさねー、いっぺんシメるか」だの(それお前が下手なだけ)、
まぁ呆れるほどのDQNぶりを発揮。教習所の教官てのはこんな馬鹿の相手もしなきゃならんのだねぇ。大変だわ・・・。
こういう輩は公道に出たら無茶な運転するに違いないだろうなぁ。人気のないところで自爆してさっさと逝くのが世のため人のため。


こんなところでコソーリ吼えてる漏れはヘタレです。