吉野家

カレー丼食ってきますた。
マズくはないです。まぁまぁイケます。
個人的にはもうちょっと辛い方がおいしく頂けるような気がします。
ただ、思いっきりレトルトっぽい味でした(´・ω・`) @四条烏丸
吉野家でこれ(\400)を食うなら隣りのすき屋でカレー(\380)食います。


自分が行ったのは昼飯時で、店内は満員でしたが、大半は牛丼食ってました。
カレー丼食いながら、自分も牛丼にしときゃ良かったと後悔。
やっぱ牛丼食ってナンボですね、吉野家は。


BSE騒動早く収まるといいですね。
こういう時だけ過敏になる消費者ってのはどうかと思います。
今まで散々牛肉食ってきただろう、と小一時間(ry