アニみての感想とか

放送まであと2時間あまり。紅茶のスタンバイは宜しいか。


ハジマター!!!
掴みは(・∀・)イイ!!感じですよ。祥子様の切れキャラ(・∀・)イイ!!


鑑賞終了。紅茶も美味しく頂きますた。
さてさて、今回は結構うまくまとまってたと思います。
所々端折られてはいたけれど、それほど気にならなかったかなと。


祥子様はこれまでの鬱憤を晴らすが如く叫びまくってましたねー。
祐巳も今回はバッチリ百面相してましたねぇ。可愛いです。
難を言えば蔦子さんの出番が少なかったことでしょうか。


あとは細かいことですが、教室で「由乃さんごっこ」について大声で
話しているシーンではオイオイって突っ込みたくなりました。
後ろに当事者いるし丸聞こえだろ、アレじゃ(笑)


予告は回を重ねる毎に壊れていってますね。
とりあえず、次週も楽しみです。