アニメイトデビュー

大学に入ってから久しく避けてきたアニメイトにデビューしてきました。
ある種、大学デビュー('A`)
繁華街の真ん中に店舗を構えていることもあり、なかなか入りづらい店でした。
さて、気乗りしないのにアニメイトに赴いたのは、勿論、栞目当て。聖の想い人ではなく、マリみてフェアの栞です。オークションで結構な値段で取り引きされているアレです(くどい)。売る方も売る方なら、買う方も買う方だ、とか、まぁどうでもいいのですが。


店頭前に貼り出されているマリみてDVDのポスターを眺めつつ、店内に足を踏み入れたら、客がいるわいるわ。レジ前で行列になってました。ヲタ相手の商売ってボロいなぁ・・・と思いつつ、その中に飛び込んでいく自分は愚か者です。
マリみて関連の本1冊につき1枚ということだったので、漫画単行本と適当にアンソロをチョイスしたわけですが、アンソロは栞の対象外だったようで、結局一枚しか手に入りませんでした。
残念ながら、またアニメイト詣でをする必要がありそうです。('A`)


ついでとばかりに、メロンブックスにもデビューしてきまして。
散財記録の通り、同人誌に手を出して。
,、 ,、
 ,、 ,、('∀')