理不尽なこと?

朝、目覚めてTVを付けたら、ちょうど「とくダネ」のドン小西のコーナーで
新條まゆを取り上げていた。途中からだったので、詳しいことは分からなかったが、
なんでも3億5千万の豪邸に一人暮らしでどうのこうの、身に付けているものの
総額が250万だの、と随分羽振りのいい暮らしをしていることは分かった。


子供向け*1のエロ漫画を描けば大儲け。
大人向け*2のエロ漫画を描けば逮捕


やれやれ。難儀なものだ。


肝心のお姿、前にネットで見かけた画像はケバいネーチャンって感じだったが、
今日見た姿は割と可愛い感じだった。まぁどうでもいいんだけども。

*1:小・中あたりをターゲットにしたフラワーコミックスに連載されてるから

*2:一応、18禁だし