水曜代休ゲッツ成功

帰ったら「マリア様がみている」届いてたー。
ジャケ裏写真見て、お腹いっぱいになりますた。
あのショボいマリア像はなんですか・・・。
あとやっぱ生身の人間だと色々と萎えるなと思った。
一番ショックがデカそうなのは白薔薇ファミリーだろうなぁ。
山百合会メンバーと思しきオネェチャン達が写ってるのが
見えるのでつが・・・もうね、(´Д⊂ヽ


とりあえず後で本編見ることにします。


そして。マリみて新刊情報がDBさんとこでアナウンスされてますな。
マリア様がみてる 特別でないただの一日
だそうで。文化祭(学園祭だっけか)までまだ引っ張る気ですか。
ただの一日を描くのなら、背景化して久しい白薔薇さん家の出番も
増やして欲しいのぅ。


さて、今日はコバルト全プレ企画のよりドラ応募締切日ですた。
とりあえず、ギリギリ応募間に合いますた(間に合ったハズ)。
会社で応募書類書くのはハラハラドキドキだったYo (゜∀゜)