マリみてフルコース

漫画と小説買ってきた。帰ってくるとドラマCDも届いてた。
フルコースヽ(´ー`)ノ


まずは漫画。この表紙の美少女はどなたですか。たまらん(*´Д`)
この作家さんはCGよかアナログの方がいいね〜。
マリみてじゃなくても普通に絵買いしそうなクオリティ。表紙GJ!
それに祐巳が一巻比200%くらい可愛くなってますな。たまらん(*´Д`)


が。聖と柏木の車を見て一気に脱力した罠。
あれはちょっと・・・・資料使おうよ( ´Д`)
あと横顔描きなれてないのかなぁ?
全体的にとてもいいを仕事してるだけに、こういう細部のアラが気になって良くない。


次、小説。短編でお茶濁しかと思って、全然期待してなかったけれど、
なかなかどうして面白かった。

黄薔薇姉妹の話は予想外に面白かった。
由乃の見事なまでの空回りっぷりが微笑ましい。
先々、菜々を妹に迎えたら、美奈子と真美のような関係になりそう。


白薔薇は、久々にマトモな話キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!と思ったのに、
アレな兄貴とか、平和ボケとか、壊れたとか、志摩子は最早イロモノ担当なのですか?
あんまりだ(;´Д`)
あと、聖と乃梨子のやりとりもちっと見たかった。


紅薔薇姉妹の話は、ここのところ凛々しい姿ばかり描かれてきた祐巳が、祥子絡みで
不安定になってる姿にキタコレ。由乃が妹を迎えるに当たって積極的に行動を起こしている
姿とは対照的に、まだ祥子しか眼中にないみたいだし、この先、祥子との関係にどう
折り合いをつけていくんだろか。
どうでもいいけどカバー絵の祐巳の表情がエロイです。