今期アニメ傾向と対策 その1

とりあえずこれまでに見たものだけ。

奥さまは魔法少女

もう一人の奥様。女子高生だったり出戻りだったり大変だなぁ。
17歳の人の変身シーンが無駄にエロかったのでエロ☆4つ。
ストーリーはあんまり見えてこないので、しばらく見ますか。

機動新撰組 萌えよ剣

言っちゃ悪いが、高橋留美子の絵では萌えらんなぁ。看板に偽りありじゃね?
という殆ど食わず嫌いな理由で、チャンネルを合わせたもののマトモに見ず。
いつしか裏番組の給与明細を見てた罠。ということで斬り。

ぱにぽにだっしゅ!

○○の劣化版とか、××と△△を足して2で割ったものとか言われてるが、
そんなことは正直どうでもいいのです。ベッキーの中の人に萌えた(*´Д`)ハァハァ
この先ストーリーが面白くなれば儲けモン、って感じで。
それにしても、ぱにぽにが始まってからまほらば実況スレが立ってたのはワロタ

ガン×ソード

カウボーイビバップみたいなのかなーと思ってたら、ヤラレタ(;´Д`)
『お嫁さんになってあげる!』
「俺は童貞だぁ!!」
まったくもって完敗だ・・・orz
それしか頭に残ってネーヨヽ(`Д´)ノ

かみちゅ!

初回はツマんなかったので、ストーリーは☆1個。
ただ、声優のマッチング、作品の雰囲気は悪くない。
とりあえずは様子見。

D.C.S.S.

小鳥がエロ杉。エロアニメとして抑えておくべきかと。
ヽ(`Д´)ノの活躍も見れるしな・・・
でも、初回からあのノリはどうなのか(キャラ説明なしって)。
原作知らない人間(漏れ含む)は置いてけぼり気味。一見さんお断り?

おくさまは女子高生

それなんてエロゲ
2話構成。[;'A`]<旦那様 ってどうなのよ。
話は初回からツマんないんですけど・・・。
あと、茶髪DQN uzeeeeee(名前忘れた)
次もツマらなかったら斬り。