一週間終わった

昨日・今日と教育。火曜は休んだから実質仕事したのは水曜だけヽ(´ー`)ノ
昨日の教育は30分遅刻という大失態をやらかす。30人くらい居る部屋に30分遅れで
入るのはとても恥ずかしかった。さらに着席した席にテキストが無く、休憩時間まで
テキストなしでボーっと話しを聞いていた。居心地ワルスwwwwww
(さすがに遅れて行って、テキストありませ〜ん、なんて講師に訴える勇気がなかった)


しかも遅れた理由が寝坊とかじゃなくて、開始時刻を勘違いしてたという、時間厳守な
ビジネスマンとしてどうなのよって感じの理由なんだけど。
いいんだ、俺はビジネスマンじゃないもん!技術者だもんヽ(`Д´)ノ
・・・自己弁護の言い訳すらダメダメな罠(;´Д`)


とりあえず今週はロクにアニメを見てなかったので撮り溜め分消化してきまつノシ