贅沢は敵だ

モッサリした動作が素敵なヘボノートでの暮らしにも馴染んできた今日この頃なのだが、
先日注文したA7V880が到着すた。で、物欲の虫も疼きだした。
これまで使っていたCPUはAthlonXP 2000+。これにPC2100の512MB*2で1GB。
せっかくFSB400までおkなママンになったわけだし、32bitXPの最強付近のCPUが欲しいなと。
そうなるとメモリも買い換えだなと。


世の中やれ64bitだ、やれVistaだと企業戦略に踊らされているが、賢い消費者たる
もの、そんな流行物には安易に飛びつかず、堅実な買い物をするものだ。
ということで、レガシーだと言われようともAthlonXPにwin2Kだと意気込んで、
AthlonXP 3000+の価格動向を調べてみた。ググっただけだけど。


んが。たっけー。
レガシー=投げ売りだと踏んでいたのに、普通に1万以上するのかよorz
メモリと併せて2万コース。


却下!
別にXP 2000+で満足だもん!!ウワーン(ry