土曜日@2006年1月〜

新クールに突入〜 っつーことで今日みた分まとめ。

tvk, 24:30〜
まじめに見てなかったが、激しくつまらなそうな臭い。
切るのは時間の問題な気がする。

tvk, 25:30〜
異世界展開はダメなんだよなぁ。作画と歌丸は良かったが。
IZUMO + こいこい7 + 萌えよ剣は言いえて妙かと。継続するかは微妙。

千葉テレビ, 26:25〜
ヒロインが可愛くない。これ結構致命的。
中途半端なエロはいらない。ドタバタっぷりは○。ひとまず継続視聴。

テレビ東京, 26:50〜
ヒロインが君望の遥に見えてしょうがない。
ツインテもどきの教科書的なツンデレ振りにはワロタ。
劣化版ラムネだと思って見てみるか。


しかしまぁ、そろいもそろって微妙なのばっか orz
量より質だろ。なぁ。