雨 雨 雨

久しぶりの雨(本気で久しぶりな希ガス)で、やることも無く部屋で悶々と過す。
こんなときこそドライバの勉強をやりゃいいんだけど、お馬さん本は会社だし、
だいたい家に居る時に勉強する気にならないんだよな〜。'`,、('∀`) '`,、怠け者め。
で、部屋に居続けてもダラダラと2chを見て一日が終わってしまうので、飯調達をかねて外出。


漏れには、雨男属性があるらしく、雨降りの時に外出するとその後決まって雨脚が強くなる。
今日もバッチリその雨男ぶりを発揮。雨脚うpついでに雷までおまけでついてきた。
('A`)ノ


駅前まで繰り出したので、ハンズとヨドバシを覗きに横浜まで出ようかとも思ったが、
靴が濡れ濡れで、歩くのがおっくうになっていたのでやめた。
('A`)ノ


駅前の不動産屋の物件リストを眺めてたら、2DKで5.7万の物件があった。相場からすればかなり安い。
しかも駐車場は+5000でおk。おうおう、車が持てるなぁ(*´Д`)
会社からの家賃補助と自炊生活への切り替えを併せれば、寮暮らしで外食三昧の今と収支は
トントンでやれそうなだけに、物凄く魅力的。
しかし、敷金礼金合わせて3か月分 + 引越し代 + 日用品(家電とか食器とか)の購入費用を
捻出するとなると、ただでさえ寂しい懐がさらに寂しくなってしまう。自由を得るには金がかかるのぅ。
というわけで、あえなくスルー。
('A`)ノ


結局、帰宅して2ch三昧で一日を無駄にしてしまった('A`)


明日の買出し(予定):
ウエルナット C-550
ボルト 6x20
汎用リフレクター
貫通ドライバ