日曜日@2006年1月〜

恥知らずの盗作野郎を罵るくらいのことはせい浩樹。
コソコソ逃げまくった挙句、おまいは悪くないよ、また呑もうって。
お人よしにも程がある。視聴してる側の溜飲が下がりません。
その点エリスカッコヨス。惚れますた(*´Д`)
次回予告はこの先ずっと霧なのだろうか?霧(゚⊿゚)イラネ 眼鏡とくっつきやがれ

説明不足なのは2話になっても変わらず。いや本当全然分からん。
なんで戦ってんの?サーバントって何者?なんで生き返るのさ??
1話で解説めいたものがあった気がするが、忘れたか聞き流したかで覚えがない。
ヤバイヨヤバイヨー 置いてけぼり食らってる。
作画は相変わらずいいんだがなぁ。セイバーたん(*´Д`)ハァハァ
難しい話はおいといて、(*´Д`)ハァハァに専念汁ということか。ならばそうさせてもらう。