教育

教育だイヤッホーヽ(`Д´)ノ
明日も教育だイヤッホーヽ(`Д´)ノ
教育の後はサクッと遊びに行けるぜイヤッホーヽ(`Д´)ノ


と思ったり思わなかったりしながら、駅へ行くと人、人、人。
湘南新宿ラインの車輌故障とかで、電車が止まっていたためだった。
東海道線も煽りを食らって20分以上の遅れ。
ようやく到着した電車はギュウギュウ詰め。
有り得ない圧力で横から後ろから押され、死ぬかと思った。
噛みまくりで全然誠意の感じられないお詫びの車内放送と、ギュウギュウ詰めの息苦しさに
イライラしながら電車に揺られること数十分。
なんとか遅刻は免れた。


つつがなく教育受講。内容的にはあまり得るものがなかった。
今期は受講減らそう・・・面白そうなのあんまり無いし。


教育終了後は、せっかく東京まで来たことだし・・・となるところだったが、
用事があったので会社へ戻り、そのまま仕事。
ソースと馬本と調査資料を交互に眺めながら、あーでもない、こーでもないと悩む。
まだまだ先は長い(;´Д`)