タイヤ交換、そして

府中のレーシングマックスでタイヤ交換して貰ってきた。
Pilot Powerなんて高くて買ってやれないので、BT-014で我慢。
工賃込みで38,000円也。安く上がって助かったヽ(´ー`)ノ
仕事も確実でよかった。次回もここで変えよう。(ちと遠いのが残念・・・


BT014だが、トレッドパターンが(・∀・)イイ!!
肝心のライフとかグリップとかはまだ分からんが・・・
とりあえず倒しこみが軽くてビビった。
皮むきがてらスラロームしながら走ってみたが、スパンスパン寝る。気持ちいい〜
さっさと箱根へ持ち込んでサイドの皮むきも済ませちゃおう。


で、交換したまでは良かったんだが・・・・
エンジンヘッドカバーの左サイドからオイル漏れしていることが発覚(;´Д`)
なじぇ・・・シルコリンのオイルが気に入らなかったか?(;´Д`)
街乗りばっかなのが不満だったか?(;´Д`)
これがカワサキクオリティなのか・・・。


おそらくガスケットの劣化だろうけど、修理するとなると、部品代*1はいいとしても
工賃がエラいことになる悪寒。4〜5万ってとこか?ありえね〜〜
全く今年は厄年なのか・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


で、主治医のバイク屋に持っていって、クレーム修理の方向で修理できるよう頼み込んできた。
まだ10R買って2年経ってないから保障期間内だし、たぶん大丈夫っしょとのこと。
月曜にクレーム修理が効くかどうかが判明する。ああああ頼むよカワサキ・・・

*1:11061 11061-0051 GASKET,HEAD COVER \2,381