土曜日@2006年1月〜

マジカノは1話で切った。あと色々切った。ここで書かないのは全部切ったヽ(`Д´)ノ

はいはいエロスエロス
七波と漂介は実の兄弟でないことが判明→セックルのパターンが見えてきたな。
それなんてエロゲ

  • プレイボール2

谷口のマネージメント能力が問われる回だった。
キャッチャーのアゴをいかに上手く操縦するかがカギだな。
出っ歯と元ピッチャーは適当におだてて仕事をさせるべき。
半田はマネージャ決定やね。

トライネット臭さが充満してきた。切るのは時間の問題か。
眼鏡っ子の反応は極めて普通だと思った。他の連中が状況を受け入れるの早すぎ。
あと、時代考証とかちゃんとやってんのかな?と、寿司食ってるシーンとか見て思った。
・・・時代考証もクソもなかった。言うだけ無駄ですた orz