日曜日@2006年4月〜

PC強奪のネタにされ、バニーを強要され、散々な目にあわされたみくるではあるが
我々視聴者は有難く拝見した。ハルヒは神!
EDはもれなく一緒に踊るべし。

ちょwwwwwwwwwwww エロエロすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
デレデレセイバーがテラモエス
萌えと燃えの配置がイイ感じになってきて大変良くなってきた。
で、いいところで切れてしまったが凛は?凛は??死んじゃうの???
イヤーーーン

藍華はいいツンデレですね
で、灯里はいつも誰宛にメールを書いているのだろうか。


ふと思ったが、気候と重力は制御しているようだが、自転周期も制御してんのかな?
と、思って調べてみたら、火星の自転周期は殆ど地球と一緒なのね(24.6229時間)。
(´・∀・`)ヘー

初めて見られた。夜寝してないとリアルタイム視聴はキツイな・・・
で、萌え絵版もののけ姫か何かか、コレは。おっことぬしをやっつけてますた。
イノシシじゃなくてトラだったが。
人々が生きる為とはいえ殺すのはちょと(´・ω・)カワイソス ネコ科は大事に。
深夜でやっつけアニメかと思ったが作画もいいし声優陣も豪華でなかなか。
これもっと早い時間で放送してくれよ〜 遅すぎて毎回見る気しね〜〜よ〜〜〜