水曜日@2006年4月〜

まじぽか@水曜日は26:00〜でやってほすぃ。

今日のはちょっと怖かったぞ。つーかかなり怖かったぞ。
扉の隙間から顔を覗かせた魅音にマジビビリして、心臓バクバク。
おかげで、コレ見たら寝ようと思ってたのに眠れなくなった 。・゚・(ノД`)・゚・。
しょうがないから実況しつつ気を紛らわせた罠。俺って小心者。
来週あたり殺戮開始かね。


実況スレ見てたらネタバレ(?)書き込み発見。
謎解きで云々するつもりは毛頭なかったのでバッチリ読んだw

711 名前:LIVEの名無しさん[sage] 投稿日:2006/04/20(木) 01:56:17.40 id:b43V5nUk
圭一は心の病気だった。村はいたって平和そのもの。

足音=妄想、
注射器=マジックペンなのに勘違い
おはぎに針=魅音がタバスコ入れてて、その刺激を針だと妄想。
仲間達の豹変=圭一の病的なまでの妄想。皆は普通に接しようとしてただけ。

狙われてると勝手に勘違いしてレナと魅音を殺しちゃった。
鬼隠し編で学んだ事→友達は信じましょう


なるほろ。そういうオチなのか。だとしたら撲殺されるレナと魅音テラカワイソス
圭一を追い込んだ大石は殺人幇助モンじゃねーか。
といっても、これだけではオヤシロサマの祟りの説明はつかないんだね。
同じように精神薄弱な奴が毎年居たってこと?はてさて。