日本海を目指して

結論から言うと、辿り着く前に力尽きた orz


昼過ぎに家を出て、R312をひたすら北上。そしたら、何、渋滞渋滞大渋滞。
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
せっかく首都圏の喧騒を離れてマターリしてたのに、渋滞に出くわしてシオシオですよ。
播但道に乗るという選択肢もあったが、所詮は和田山どまり。
なのでやっぱり地道。R312で和田山へ、そこから県道3号でトロトロトロトロ前身。
養父の辺まで来て帰りたくなったが、日本海まであと10km(実際はもっと遠いことを後に知る)と
言い聞かせて休憩しつつトロトロ進む。


が、さすがに1時間近くも渋滞にはまっていると脳が沸き立つ。
頭に来たので帰ることにした。そこは城崎。腹いせに温泉くらい入ればよかった。


帰りも延々渋滞。あーあ。