日曜日@2006年4月〜

動かない。
この動かなさ、エヴァを思い出させる。
綾並とアスカがエレベータに乗っているシーン、エヴァ初号機がカヲルを握ったまま硬直しているシーン。
京アニの息抜き回か・・・(´・ω・`)つ旦~~


と油断していたら・・・・
ハルヒのデレキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!


まったく油断ならねぇ。
京アニの息抜きでピンときたが、ストーリーをシャッフルしているのは、単に製作が完了した
順ってことなんだったりして。まさかな。まさかね。

バカ主人公のバカっぷりを指摘するのが馬鹿馬鹿しくなってきたがそれでも言う。
こいつは学習能力ゼロの大馬鹿野郎。
好きな女の前でイイカッコしようってか。ばーか ばーか あっさりやられてんじゃねーよ ばーか
が、ご都合主義というか予定調和というか、アホ士郎が鞘を生み出して状況一転。
その後はちゅっちゅちゅっちゅ


セイバーのデレキタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!!


はいはいもう好きにしてくれ('A`)

(´ー`)y-~~
素敵な眠りを。


m9(`・Д・´)はずかしいセリフ禁止