車検

車検のためバイク屋に預けてきた。


マフラーは昨日のうちにノーマルに戻しておいた。
10ヶ月ぶりのノーマルマフラー、初めて乗ったときは重低音が効いて元気の良い音だと
思ったものだったが、今となってはあまりの静かさに拍子抜け。
しばし走ってみると、意外にもノーマルの方がマシンの調子がよく、キビキビ走るではないか。
なんてこった・・・スリッポンといえど、ちゃんと燃調してやるべきなのだろうか。


そんなこんなで、本日の出費は保証金の5万円也('A`)
オイル交換も一緒に頼んでおいたが、それ以外の整備はお任せ。
本当はフォークオイルの交換も頼もうかと思ったが・・・財布と相談してやめておいた(´・ω・`)


オイル交換メモ
走行距離:約13800km
銘柄:Shell Advance Ultra
備考:オイルフィルタ交換、エンジンフラッシング