2006年9月〜

今期オワタ

結果的に今期で一番の良作。貴子が可愛すぎる件。
原作を知らない分、穿った見方をせず素直に楽しむことが出来た。
作画が最後まで全然ぶれなかったのは特筆すべき点。

  • だいたい見た

双子編がピークであとはテンション降下。
ガンスリもそうだが幼女が救われない話はしんどい(変な意味でなく)。
暗い話ばっかりな分、偽札編は気楽だった、かな。
日本編は幼少バラ姐が見れたのが救いかw

お気楽ギャグアニメと思って見ていた。
ところどころに挟まるシリアス展開に疲れ。
イマイチ感想が出てこない・・・個人的にコレだ!と思わせる強烈なエピソードがなかったからかも。
薄味アニメ。

    • NHKへようこそ

佐藤ニート卒業おめ。
作画よかったなぁ。牧野由依の声いいなぁ。
あとは・・・実況スレが面白かったなぁ。
ということで作品自体への思い入れはあまり残らなかった。

最初の方を見ていないので設定がよく分からないまま。
実は面白いんだろうなぁと思いながら、惰性で見ている・・・

最終話を眺めた。眺めただけだが・・・これはひどいwwwwwwwwwwww
原作知らないけど、さすがにここまでの超展開はなかろう(だよね?)。
今期最高のネタアニメとして語り継がれるだろうな・・・。
べっかんこう他原作スタッフのご冥(ry
原作サイドがあまりに気の毒なのでいずれプレイしてみたい。

紫ロン毛の豹変振り以来目が離せないwwwwwwww