ここ最近買った分

アニメの一話を寝ぼけながら見てて、これは切ろうと思ったのは内緒。
2巻から3巻にかけて、まぶしすぎる青春に読みながらちょっと泣いた。
野乃と榊部長はガチ。

新連載を始める前に既存作品を完結させろと思いつつ待っていた5巻。
すっかり話を忘れていたので復習した。

キター・・・って薄!薄いけど中身は厚い。
OVAで見た話が多かったものの、漫画ならではのテンポに読みながら激しくワロタ
6巻は何年後か。

完結。鳴子ハナハル万歳。成人誌の連載作も早く単行本にまとめてほしいなぁ。
本編はというと祀が可愛い。祀の入浴シーンにムハー。

アニメのストーリーをなぞる感じで、時乃が妙にエロい体つきをしている点を除けば
アニメと似た展開。というか、小梅けいとの絵だとどうしても白濁液まみれなイメージが
あるので、次巻で時乃は白濁液まみれになるってわけか。なるほど。

ネコってこんなに人懐こいかね?いや可愛いからいいけどさ。

ヒロインがいつの間にか世代交代してた。
ヘンリエッタ世代は緩やかに終焉に向かいつつある、なーんて言われてるし。
ペトラとサンドロの話はもちろん興味深いのだが、トリエラとピノッキオの決着とか、
ジャン兄弟の過去とか、そういうのはもうやらんのかね。

令裡活躍ムッハー。
アニメ見た。1話を見て、うまく言葉にできないが、なんかこりゃもう駄目っぽいと感じた。
[;´д`]は仕事頑張るなぁ。。。ふふん