土曜日

服を買いに行ってきた。パンツとポロシャツget。
そういや今月はリーマンのご褒美月である。ちょっと贅沢しようかな。


最近は仕事が忙しくて休みの日でも仕事のことを考えることが多い。メルヘン直行な悪寒。
いやいやまだ行けるさ。でも酒浸りな毎日。帰ってから呑む焼酎だけが楽しみです。
ということで、カトラーの軌跡、闘うプログラマーを読む。うちの会社との落差にガッカリする。
最近はあまり技術面で建設的な議論をしていない。もっぱら政治の話ばかりである。本当にガッカリだ。
日本ではロクにプログラムも組めないSヨが暗躍しすぎである。
プログラミングをコーディングと貶められるのが我慢ならん。


screenを使い始めた。こんな便利なものを今まで使わなかったことが悔やまれる。
地味にチーム内で布教中。よしよし。


最寄の駅前再開発が本格化。
新しく出来た商業施設を見てきた。ショボい・・・・所詮はこの程度か。