巡回

  • マリア様がみてる新刊情報キター!! [from マリみてDB]
    • エロちっく街道さんによれば聖様、景さんが登場するかもとのことで期待大。
    • さらには静様とバッタリとか。
    • 祐巳のいない寂しさに耐えかねた祥子様がイタリアまで追いかけてきて、お忍びデートとか。
    • そういう展開があったらいいなぁ。
    • 舞台地探訪される方、期待してます(笑
    • まんが王にストーリー掲載

体育祭が終わり、リリアン女学園高等部二年生の次のイベントは修学旅行!行き先はなんとイタリア!ふたてに分かれてイタリア国内をまわるのだが、祐巳由乃志摩子は同じグループになって!?写真部蔦子は大喜びするが…!?

    • 大喜びするが!?
    • 志摩子はクラスが違うはずなのに、同じグループとは。つか蔦子さんと真美さんはデフォでついてくるんだろうな(笑
  • マリみてRPG
    • ストーリーが思いきりレイ○ースなんですが(笑
    • めっちゃやりたいです。
    • つか、平和なやつでいいんで。リリアン内部をウロウロするだけ、とかでも全然OK。
    • 敵は新聞部とか(笑
  • マリみてDVDパッケ絵
    • よいです。よいです。気分は盛り上がる一方。
    • んが
    • スカートは膝下丈にしる!!膝小僧を見せてはいけない。目がつぶれます。