めんどくさがりのどうでもいい一日。

2chのコピペ風味に。


【08:03】携帯の音で目が覚める。まだ眠い。何度も鳴りやがる。止める気もしないので放置。


【08:35】枕元のiBookの電源を入れる。先日オークションで落札した品物の出品者からメールが来ていた。平身低頭で返事を書く。


【09:00】相変わらず布団にもぐったまま。特ダネをボンヤリ見る。笠井は相変わらず噛み噛み。よくこれでアナウンサーが務まるもんだ。小倉は相変わらず黒いし変に声が高い。


【10:00】痛快エブリデイが始まる。KABAと久本の妹が出ていた。大して仲が良くなくてもさも仲良しです、という振りをするのは疲れないのか。それにしても南光のデコは狭い。


【10:43】もう既に大学に行く気は失せた。ヤフオク2chを交互に眺めつつマリみてを読み返す。外は晴天だがレイニーブルーのページをめくる。結末を知っているので初めて読んだ時の高揚感はない。作品に関する記憶を抹消できる機械があったら真っ先に飛びつくだろう。とはいうものの、やっぱり面白い。


【11:50】ニュースを見る。日本は相変わらず平和だ。


【12:00】なし崩し的にいいともを見る。相変わらずタモリトークは盛り上がらない。ゲストは山咲トオルだ。漫画家だということを初めて知った。34でブリっ子ぶるのは疲れないのか。


【13:30】昼ドラ「牡丹と薔薇」を見る。この間見たときは百合展開でもすんのかと思うほどベタベタしていた姉妹が一転愛憎劇を繰り広げている。ベタだ。つまらん。


【14:00】昼飯がてら散歩。出かけ際、Haste!!(ひびき玲音氏の冬コミ新刊ラフイラスト集)が届いていることに気づく。ヽ(´ー`)ノ


【16:38】Haste!!閲覧。プロでも結構迷い線は多いんだなぁと妙に感慨を抱く。一発で構図を出せる人がうらやましいと思っていたが、生みの努力は皆同じなのか。


【22:36】ぐだぐだ過ごす。そしてやはりオークション。


【24:00】目当ての品落札〜 メールも書いたし寝る。そして明日も地獄の日々が(ry