マリア様がみてる 8話「びっくりチョコレート・後編」

  • 実況
    • 恥股ー@関西
    • 初っ端から6速180km/hって感じですな。よいよい。
    • おっと。KOTOKOのPVが。
    • やっぱ聖様は無敵すぎ。身悶えしそうですわ。
    • 今回は作画マズー?
    • 「どうしよう、もうすぐロサギガンティアが卒業しちゃう」キターーー
    • 狼狽する志摩子さんも良いですなぁ。
    • 金魚の糞が。さすが、みなさん走りませんな。
    • む。美冬さんが!
    • 激しくチョイ役だったなぁ・・・。
    • 田沼ちさと嬢は声のみか・・・。
    • そして復活する姉妹愛。ん〜よいねぇ〜。
    • 志摩子さんがぁーーーーーーーあああああああああああああああ
    • チョコ爆発。
    • 祥子様が口にしたチョコレート、実はハズレだったのかもね。つかそっちの方が妄想が膨らんでよろしい。素晴らしきかな姉妹愛。
    • 満足しますた。
    • 次回は美冬さんの話のフォロー。今回も予告おとなしいなぁ。

ということで終了。
作画がやや崩れ気味。構成よし。