午前中は月例報告会の担当だったので、早起き。


いばらの森を読みつつ、テレビを見てたら、何やらアニメが始まった。
なんじゃこりゃ。OPのクレジットは中国(台湾?)っぽい名前だらけ。
向こうの作品っぽい。幻影闘士バストフレモン、初耳。三流くせー。
キャラクターの顔が明らかに日本のそれとは違う、目が細いモンゴロイド顔。
ちょっと新鮮だが、アニヲタ層には受けなさげ。なにしろ、女の子の顔が恐い。
内容はあんまり分からなかったけど、まぁ、来週は見ないだろうな。
裏番はセラムンだっけ。ヤバイ時間帯だ・・・。


その後、ぴちぴちピッチへなだれ込み。
なんかいきなりハワイに行ってるし。中学生がそんなにアッサリとハワイに
行けんのかよ。相変わらず色々突っ込みどころがある。
ブラックビューティーシスターズが裏切り。物語は終盤?
あと、ヒッポが変身した後の声がこええぞ。


ロックマンが始まったところで家を出る。