恋風4巻

昨日購入。
新刊だというのに、レジ前の山に埋もれて申し訳程度に4冊あったのみ。
アニメ化されても大々的に売り出すつもりないのかな。
あんまり目立たない方がいいのかもしれんけども。


ストーリーは・・・この先どう収束させる気なのだろうか。
あのままくっつくとも考えられないし・・・。暗い展開になりそうだよなぁ。
あと、なんとなく千鳥の過去が見えてきたような。
七夏にゾッコンの耕四郎に対しての牽制の様子からして、千鳥もかつて
似たような境遇を経験したのではないか、と。
不幸に片足突っ込んでいく友達を見ていられないから、というだけかもしれんけど。


そういえば、七夏がしきりに「どうして兄妹で好きになっちゃいけないの」、という
問いかけを発していたけれども、改めて考えてみると、何でなんだろうな。
千鳥は「お父さんとお母さんはが悲しむだろうね」、と言っていたけれど、それは
「なぜ人を殺してはいけないの?」に対して、「法律でそう決まっているから」、
と答えるのと似たようなもんで、イマイチ腑に落ちないところ。