あさってから仕事だよーあぁ('A`)マンドクセ

そんな訳でたまにはふつうの日記。


えー今週はいわゆる夏休みという奴を過ごしております。
夏と言えば海!スイカ!花火!浴衣!スクール水着
というわけで、最後はあらぬ方向へ向かっている気もしますが
それもまた一興。とにかく夏休みな訳です。


さて、今年の俺的夏休みイヴェンツ。

  • 深夜の海水浴@日本海
  • ガソリン浪費の無計画深夜ドライブ
  • 突発的鳥取砂丘
  • 阿鼻叫喚の飲み会&カラオケ

こんなところですか。
色気のかけらもありませんねぇ。orz
というか、もうすぐ25になろうかという人間がいつまでこんなアホな
ことやってるんだろうかと真剣に思い悩むようならまだまだ俺って真人間
なわけでそんなことを考えるのも面倒くさいのでやっぱりアホはアホなり
に生きていくべきではないかと思います朝比奈みくる萌え。


そうだ、ナベツネ辞任だって。
どうせ裏から球界を操るんでしょ。新しいオーナーは所詮ナベツネの傀儡だよねぇ。
で、やり玉にあげられてる市場はエスケープゴッド、と。もとい、スケープゴート
新語誕生オメ。


閑話休題


夏休みと言えば読書。読書感想文はいつもラスト1週間で書いてたっけなぁ。
というわけで読書しますた。最初はすごく真面目な本を読んでた訳ですよ。
でもこれは寝転がって読む本では無いねぇ。2ページほど読んだところで
意識が飛ぶ飛ぶ。こりゃダメだということで、ラノベ作家志望の友人から
譲り受けた「先輩とぼく」
なんでも、著者は彼の高校時代の後輩だとかで、先を越されたもんだから、
ライバル心メラメラ燃やしてましたよ。とりあえず、お手並み拝見といきますか。