やえかのカルテ 1〜3巻

GOSICKの挿絵でメチャ惚れこんだ武田日向嬢のデビュー漫画。
とりあえず読んだので感想みたいなの垂れ流すことにしますよ。

  • ストーリー

一見萌え漫画、しかしその実、動物癒し系ハートフル漫画?
ぶっちゃけ一話一話にはオチらしいオチがないので、面白いかどうかと
言われると微妙かな・・・。

ロリぷにキャラと、それとは対照的に非常にリアルに描きこまれた動物。
ビッシリと描きこまれた背景や小物の数々。
一コマ一コマを眺めてるだけで結構幸せな気分になります。
猫好きの漏れとしては、もっと猫の絵を描いて欲しいなと思った次第。
にしても、今から見ると随分絵柄変わってるのね・・・。


ということで、絵を眺めて幸せな気分になれるいい買い物ですた!