仕事とか

昨日、家に帰ってマターリしてたら突如課長から電話。
なんでも、10月から参加する予定だった開発プロジェクトがポシャったとのこと。そして、どうしても開発をやりたいなら別の新規プロジェクトがあるのでそっちに参加しないか、との打診が。


開発に参加して、自分の時間奪われる(つーか、こういう風に感じる時点でもうだめなのかもしれんね)のは耐えられそうにないと思い、お断りしますた。なんか入社前に持ってた熱意みたいなのがいい具合に霧散しちゃってるんだよなー。そもそもストレージの事なんて全然わかんねーし。素人ですよ?
そんな状態でプロジェクトに入ったら、回りに迷惑かけるし、自分も死ぬほど苦労するのは目に見えてるし。


とはいうものの、やっぱり開発やってみたいなぁと思うのも事実。
まだしばらく考える時間があるみたいだし、悩んでみるか。
気持ちの揺れる昼下がりですた。