マリア様がみてる〜春〜 第11話「レイニーブルー」

遂に来ましたレイニーブルー
いやいや、期待を裏切らない素晴らしい出来ですた。ストーリーは言わずもがな、こんなに作画が崩れないのは無印アニみて初回以来か!?


もともと原作がずば抜けて良くできていたので、よっぽどヘタクソな演出しない限りは良い物に仕上るはずだと思うけど、アニメスタッフはやってくれた。作画神。演出神。これまでの中で最高の出来ですな。原作以上にドラマティックに魅せてくれた。


っつか大判振舞やね、今日は。ついに祐一郎さんとみきさん出しちゃったね。しかも顔だしで。なんで今ごろになって出すのかと小一時間(ry

# 田沼ちさと嬢のときもそうだったな

もっと早い段階で出してれば、「長き夜の」とかで福沢親子絡みのエピソードが入っただろうになぁ。福沢家のやりとりは微笑ましくて好きなだけにとても見たかった OTL


来週は由乃さんの「祐巳っ・・・!」(抱きつき)を期待。
予告見る限り大丈夫そうだよね。