マリア様がみてる〜春〜 第12話「青い傘」

今日で最終回だと思ってますた(´・ω・`)
(サブタイで気づけよ)


つーことで祐巳ちゃん復活編。次々と福沢時空に中てられていく人々。
思わず「祐巳ッ!」と叫んで熱い抱擁を交わす由乃。「私たち、もうダメになっちゃうかと思った」って、あんたらカップルかい、と原作読んだときも思いますた。
一方、画面の外へと追いやられていく志摩子。そう、乃梨子という妹が出来たばかりの志摩子には祐巳の危機など気づくはずもなく、乃梨子と組んず解れうわなにをす(ry 
瞳子は、というと、まだ福沢時空に抗うだけの気力があった。今日の瞳子は素晴らしく悪役してたね!まさに恋敵。

ところでミーちゃんっていうのはうちの猫の名前です。ペルシャです。よろしこ。


と、そんなことはさておき。うーん、今回もいい感じ。あまりに不満が無いので書くことも無い、_| ̄| ... ((○


そうだ、ゴレンジャーするならあと緑薔薇と青薔薇キボンヌ。ついでにいうと白薔薇が無しで黒薔薇が必要だよね。ロサ・カニーナ!!(゜д゜)


・・・来週でまたアニみてともさようならか。寂しいなぁ。