給料明細の日

我が社はPDFの明細がメールで届きます。ちょっと味気ないね。
先月の残業は50時間で、糞忌々しい年金やら税金を差し引いて、手取りは・・・まぁ、こんなもんか。
毎月コンスタントにこのくらいの額ならいいんだけどなぁ。
でも、残業50時間・・・。
_| ̄|○ シンドイ


帰ったらマリみて春のサントラ届いてたヽ(´ー`)ノ
歌詞カード(っていうのか?)の写真の人は実写版祐巳ちゃんのつもりですか?
一体全体、何を狙った写真なんでしょう。
とりあえず顔見せれ(;´Д`)ハァハァ


しっかし音割れるなぁ。CDが悪い?ヘッドホンが悪い?CDドライブが腐ってる?
高音部割れまくりで酷いんだけど・・・。
それはそうと、3曲目の「avec ma soeur〜祐巳と祥子」の旋律に止め処ないエロスを感じるのですが、私だけですかそうですか。
なんか今にもラブシーンが始まりそうな感じが素敵です。