今年はツーリング記録でもやりますか

今日はクソ寒い中横須賀まで遠征(というほどでもないか)してきますた。
ルートは 

自宅 → 環状2号 → 磯子 → 八景島 →横須賀

別に横須賀で何をするつもりでもなかったんだけど、海でも見るかなと。
まぁそんな感じで考え無しに走るのが好きなのです。
で、あわよくば三浦半島一周して帰るかなと思ってたら、横須賀市内に
入ったあたりでポツリポツリ・・・


愛車を濡らしたくないので、仕方なく大急ぎで引き返すことに。
帰りの環状2号はところどころでサイン大会開催中ですた。
サインはしたくなかったので大人しく帰ろうと、ペースダウンしたのですがね。
信号待ちでZ1000ハケーン。
丁度、Z1000の後ろに停車したんですが、Z1000の中の人が前を空けて
くれたので、やや斜め後ろに並んで信号待ち。


もしかして、シグナルGPのお誘い?


やってやろうじゃねぇか!と、さっきのサイン大会のことなどそっちのけ。
で、まぁ、ちょっとアレな速度でカッ飛んで帰りますた。
シフトランプも初めて点灯させちゃったりして。
絶対出力的には愛車ZX-10Rの方が上なので、気合入れればミラーから
消し去ることも簡単なんでしょうが、いかんせんビビリミッター発動。


リザルトはというと。


スタートダッシュ失敗で、3つ目の信号で負けたさ(´・ω・`)
いいんだ。漏れは安全運転盆栽ライダー。


ヘタレです OTL