事故っちゃったヽ(`Д´)ノ

この間、ツーリング行ったんですよ。ツーリング。
そしたら帰り道はメチャクチャ混んでて前に進めないんです。
で、よく見たらどの車も行楽帰りの家族連れみたいなのなんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、週に一度の日曜に車で出かけて渋滞作ってんじゃねーよ、ボケが。
渋滞3kmだぞ、3km。
途中にトラックとかダンプも居て煙たいし。
お前らな、出来れば電車で出かけてください、と。
行楽ってのはな、公共交通機関を利用してゆったりと行くもんなんだよ。
流れる車窓を見ながら、都市部から離脱、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ペーパドライバーは、すっこんでろ。
で、しびれ切らして路肩走ってたら、車の間から、車が出てきたんです。
そこで俺はあぼーんですよ。
あのな、渋滞中の車を縫って右折してくるんじゃねーよ。ボケが。
ぶつかってスッ転んだ俺に向かって、何が、大丈夫ですか、だ。
「大丈夫です」って、全然大丈夫じゃねぇよ、俺。足元の愛車を見れ!
グシャグシャの愛車を目の前にして、何冷静に現場片付けてんだよ、俺。


。゜(゜´Д`゜)゜。 ・・・(修理費いくらかかるんだよ〜)


途中、自分のことを棚に上げて好き勝手書いてる箇所が多々見受けられるが、ついカッとなって書いた。今は反省している


ということで、[ツーリング]カテゴリ、2回目にしてネタ切れなり。
修理記録でもつけるか・・・(´・ω・`)