購買記録

まずはマリみてから。ついにカラーはCGになっちゃったのね。残念!
帯がなかったら、マリみてだと分からんかったであろう表紙。コノヒト誰!?
内容は多方面で絶賛されている通り。原作の雰囲気をよく再現していて
良かったと思う。ただ、原作 => アニメ => ドラマCD と来て、漫画まで
読むと、さすがにもうお腹いっぱい・・・。
そろそろ、原作でのドラスティックな展開が欲しいところ。

次にフルバ。
マリみての横に16巻があったので一緒に買ったものの、ストーリーからは
置いてけぼり。あれ?学園祭?そんなもんいつやった??
ひょっとして15巻飛ばしちゃった??
という具合で、16巻を読んだあと15巻を買う体たらく。
14巻は・・・・読んだっけなぁ。まぁそんな感じですが面白かった。
17巻は忘れずに買うとしよう・・・。