さようならそしてこんにちは 日曜日@2006年4月〜

中原カッコヨス 惚れた(*´д`*)
で、結局何がなんだかな終わり方だったし。伏線(EDの少女とか双子の海賊とか)は
張りっぱなしで、中途半端に終わったな〜という感じ。
能登は暗殺されるわ、いきなり6ヵ月後とか、なんじゃそりゃー、と。
続きはOVAかDVDか・・・

一話目から視聴者を振るいにかけたか・・・
第一の関門 電波OP
第二の関門 原作知らなきゃ(゚Д゚)ハァ?、な自主制作映画
第三の関門 結局何の話か全然わからない orz


最近のアニメって間口狭すぎだなぁ。
原作ファンが見てDVD買ってくれりゃそれでいいのか?

イリヤかわいいよイリヤ
漏れもイリヤに監禁されたい(*´д`*)
でもワカメみたいに殺されるのは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続き物ゆえ説明少なめ。まーこのアニメはそれでもいいかも、と思った。
マターリしすぎて眠くなる。あらあら

途中で寝てしまった orz