土曜日@2006年4月〜

朝までギッチリで持久戦。持つわけねー('A`)

ヒロイン棒読み('A`)
ご主人様とか言うからどうしてくれようと思った。視聴。

OPの島宮えい子は(・∀・)イイ!!
いきなり惨殺シーンでどうしようと思った。
どう見てもエロゲ原作です。本当にありがとうございました。
とか言ったらまた怒られるな。
池沼の皮をかぶった鬱アニメですか。怖い怖い・・・視聴継続。

  • 女子高生 GIRL'S-HIGH

女子高生。巷じゃ、もはや旬を過ぎた題材ではあるが、一話目からバカでハイテンションで
なかなか面白い。なんつったって顔面騎乗だしなwww 視聴決定。
原作者は大島やすいちの娘らしい。というか、家族全員(?)漫画家。
スゲーな。

若本様(*´Д`*)
それしか印象に残ってない(´・ω・`)

ガチ百合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ガチ百合で眠気が吹っ飛んだ。
作画(というか、キャラデザ)が微妙だがストーリー的には悪くない。
眠いが土曜だし継続視聴。ペヤングの歌に癒される(*´Д`*)