城ヶ島

天気良すぎ。こりゃ出かけなければ罰があたる。
ということで愛車を駆って出かける。最近は箱根か東京方面ばかりだったので、
今日は三浦半島の方へ向かった。とりあえず葉山の辺りまで、と当たりをつけて
出かけると、いるわいるわ車がうじゃうじゃと。予想通り道は大渋滞。
すり抜けでガンガン先へ進むが、すり抜けって怖いんだよねぇ・・・。
いつ脇から車が出てくるとも限らないし、いきなり車線変更されたりとか。
と、思いつつもやめられないすり抜け。でもパトカーの横はすり抜けない。
というか、出来ない。ヘタレです。


さて、葉山。


写真はバシバシとったが、全部露光してエライことになってた(´・ω・`)
葉山で一息ついた後、道なりに進むと城ヶ島に着いた。近場にもいいとこあるじゃん。
知らんかったなぁ。



で、今日も景気よく走って ⊂´⌒つ。Д。)つ
そろそろメッシュジャケット買わないとなぁ。冬物じゃ暑すぎる。