日曜日@2006年4月〜

ちゃんとまともなアニメになってるぅーーーーーーすげえええeeeeeeeee
もちつけ。


なんで1話にコレを持ってこなかったんだろう。話題作りだろうか?
ちゃねらーがいっぱい釣れて、製作サイドはしてやったり(・∀・)ニヤニヤ だろうな。
とかく、今期一番安心して見れそうな作品だろう。製作サイドも力入れてるはず。
日替わりのハルヒの髪型テラモエス(*´Д`*)


で、妙に作画いいなぁと思ってたら、EDのクレジット見て納得。京アニなのね。
あとEDとOP入れ替えたほうがいいと思うんだがなー。ED良すぎ。

やっと面白くなってきやがった!
めっちゃ燃えたが・・・アーチャー。・゚・(ノД`)・゚・。
元はといえば、バカ士郎がセイバーを助けようと割って入らなければ、セイバーが
エクスカリバーを発動させるようなこともなかったろうし、ノコノコと出歩かなければ
イリヤに捕まることもなく、凛がアーチャーを失うこともなかったろう。
つくづくバカな主人公だ。こいつが真っ先に死ぬべき。
凛(´・ω・)カワイソス