土曜日@2006年4月〜

棒読みテラヒドス
何故こんな時間にこれを持ってきたのだろう・・・・甚だ理解に苦しむ。
そんなに面白いわけじゃないしさ〜。他の作品に時間帯譲って欲しい orz


で、今日はメガネくの一の話。大して盛り上がりもせず、なんとも・・・。
忍者である必要性が全くないな。

漫画版を買った。何篇かに分かれてパラレルワールド的な展開をするようだな。
今回はカメラマン死亡で看護婦行方不明っと。
何が一番怖いってホヘホヘしてたキャラがいきなり豹変して叫ぶとこだよな。


今日はレナの「ウソだ!」が最恐。中原テラコワス

  • 女子高生GIRL'S-HIGH

能登の妄想テラワロッシュwww
女子高生の検尿wwwww


ひぐらし→女子高生のコンボはテンション激変でなかなか。

フェイトちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って違うか。レイプ目の幼女にくぎ付け。


若本様は今日も素敵だった(*´Д`*)

作画微妙だと思ったらKimとかそんなのがスタッフに一杯 orz
なんだかなぁ・・・・


ロリコン登場。いいのかwww
で、2話まで見たが夢使いってのは結局何なんだ?遊び奉るってどういう意味?
ペヤングはなんでお面をいつも着けてんだ?