日曜日@2006年4月〜

いつのまにか普通に古泉が居るが、そのなりそめとかの説明はないのか・・・・。
超監督ハルヒの作品に説明なんて野暮なもんはないんですかそうですか。
イチイチ細かいことは気にせず見ろと。うーむ、納得・・・できるかーっ!!
キョンの状況説明を通じてフォローくらいしてほすぃ。


・・・って、ええええ????????
灰色巨人とか閉鎖空間の話とかってやってたっけ???
既に作品世界では既知の事項となっているようなのだが・・・なんで???
構成ぐちゃぐちゃなんですけど。俺が視聴をすっとばしたのだろうか。


で、こういうツギハギな構成は狙いどおりって訳か。見るの疲れるアニメだな。
原作もこんな感じだっけ・・・忘れたよ。
後で見てナルホド、そういうことか、となることを狙ったのかもしれんが、
いい加減予備知識のない視聴者は居なくなったんじゃね?意味あったのかね。
実況スピードは落ち気味だしな。

バーサーカー死去。というか消滅。
サーバントを失ったイリヤと凛は士郎の金魚の糞になって、隙を見て聖杯を
手に入れようという算段か。何も知らず気づかずの士郎はノホホンと飯なんか
作っちゃってさ。そういえば桜とタイガーが出てこなくなったが、どうなってんだ?

三つ編みじゃない藍華カワユス(*´Д`*)
今日はストッパー(藍華)が居なかったから恥かしいセリフ満載。