日曜日@2006年4月〜

ちょwwwwwwwww バーローwwwwwwwwwwww
また話ふっとばすのかよ・・・・
で、DVDは本来の流れで収録しますとか?
ふざけんなあああああああああああああああああああ


どっちにしろDVD買うからいいんだけどさ(´・ω・`)
で、DVDにはモチロンEDの踊りノーカット版が入るんだよね。ね?
覚えて会社で一発ブチかますぞ。脳内で。

1週抜いただけなのに完全に置いてけぼりくらった。
じぇんじぇんわかんな〜い


とりあえず桜と凛は姉妹らしいということは分かった。
なんで桜の髪と瞳の色がロリ時代と違ってんだろう。
ロリ時代は凛と同じなのにね。魔力が抜かれた(?)から?
あと微妙にボンテージな衣装はキャスターの趣味か?


まーなんだか良く分からんが最後の百合だけは良かった。

うはぁ萌えた(*´Д`*) アリスかわいいよアリス
ウンディーネの制服よか学校の制服の方が(・∀・)イイ
チミはこんどからそれでゴンドラに乗りたまへ。