適当に買いあさった

1・2巻だけGW中に読んだ。
コペンハーゲン解釈とか多世界解釈とかSFでは常套なんだろうな。
wikipediaでその辺読み漁ってたら久しぶりに物理の教科書引っ張り出したくなったw
でも全部実家だよ・・・JJサクライとか(´・ω・`)


それでも割と熱しやすい俺は、燃え上がったガクモン熱にやられてホーキングの本買ってきた。
といっても一般書だが。宇宙ヤバイ
そして「学校を出よう!」の話とは全然関係ない罠。


ハルヒの陰に隠れてしまっているのが残念、ねー。

駅前の本屋に1巻だけ売ってた。
買った。読んだ。
ヒロインだけでなく文書まで白かった。
とてもよみやすい。


あー、もうこういうベタな泣き系大好き。。。
なんだけど、どれも切ないねぇ。日曜の昼下がりからしんみりした。

    • ヒカリノキセキ。

親の心、子知らずというやつ。色々思うところがあってズキズキ。

    • きみのこえ。

公太に代わって俺が泣いてやる。・゚・(ノД`)・゚・。

    • 傷跡の花。

ちょっと救われた。小道具のカレーがバッチリ効いている。

    • あの日、空を見てた女の子。

レオンか。


amazonで残り全部注文。しばらく涙腺ゆるゆるモード突入の予感。