涼宮ハルヒの憂鬱

ただいま読書中


ロリ顔巨乳って卑怯じゃね!?


----------------3時間経過------------------


読了。
メイド服まであったかorz


つまらない日常からの脱却をはかるべく、超常現象を探し求めるハルヒと、
それを取り巻く愉快な(?)仲間達。材料はそろった。さぁどう調理する?
と、お膳立てが出来たところで突如持ち上がるトンデモ展開。
神ねぇ・・・。工エェ(´Д`)ェエ工
SF周りの解説部分でやや興ざめ(物理・化学に関連した部分の解説とか、あとは
素のSQLが出てきたときにはワロタ、まぁその辺はご愛敬か)しつつも、圧倒的な
パワーでグイグイ引き込まれていった。
ただ、ラストでのキョン(本名不詳)のハルヒに対する気持ちがちょっと
トレース出来なかった。一貫してハルヒは気になる存在ではあったんだろうけどさ。
もしかして、全然空気読めてませんか。


まぁ何のかんのいいつつも、大変おいしく頂きました。ごちそうさま。