マリア様がみてる〜春〜 第7話「チェリーブロッサム」

志摩子エロイ。アンニュイ志摩子マンセー
乃梨子エロイ。赤ら顔乃梨子マンセー


エロいエロいエロいエロいエロい。
何故白薔薇はこんなにも、こんなにもガチなんですかぁー!
なんていうか、今作は、原作にあったコミカル成分を徹底的に排除し、
濃縮に濃縮を重ねた百合成分がネットリと絡みつく感じ。
#コミカル少なめでシリアスな雰囲気なのはアニみて全般にいえることですがね。


エロい、というのは本来不適切なんだろうけど、エロいとしか表現できない。
エロすぎます。
もう白薔薇姉妹オンリーのストーリーでやってくれ。(*´Д`)ハァハァ


それから、瞳子の嫌味度が原作より高めに感じたけれど、アレは仕様ですか。
ドリルのバネ定数が大きいような気もしたけれど、アレも仕様ですか。
釘宮瞳子の声はもっと高周波成分多めだと思っていただけに、割と控えめな
声にちょっと肩透かし食らった。まぁでも、嫌味加減がレイニーへの布石でいい感じ。
あと、乃梨子の声はもうちょっと低めな感じで想像してたのでこれまた肩透かし。
まぁおいおい耳に馴染んでいくんでしょうが。


あと、ベリーショートの聖様は乙か令ちゃんのバカーとカブりそう。
つか、祥子様、すっかり薔薇様してたねぇ。
代替わり本格化ですなぁ。


全然関係ないことだけど、涼宮ハルヒシリーズ読んでたら志摩子さんが
みくるちゃんに見えてしょうがなかったり。志摩子がメイド服着て薔薇の館で
給仕してたらさぞかし萌えるだろうなぁーと。
で、乃梨子がそれを赤い顔で眺めていると。
うむ。萌える。
てか志摩子メイド服は激しく既出の組合せですかそうですか。


では、感想になってない感想おしまい。ごきげんよう